人生が足りない

元気なオタクのブログ ゲームや漫画など趣味のことを中心に書いていきます

自己紹介&このブログについて

こんにちは、あろと申します。

ゲームとカレーがあれば大体幸せな一介のオタクです。

勢いで先月ブログをはじめました。

 

自己紹介

  • 20代後半女性
  • 会社員
  • 東京在住
  • 子供が熱を出して学校を休んでいるときに「暇だろうから」とFF8のラスボスを倒したときの録画を見せるようなゲーマーの母親のもと育つ
  • 高校のときにニコニコ動画と出会いインターネットの沼に浸かる
  • 大学4年で単位を取り終わった後ヒマすぎてボードゲームに手を出してハマる
  • 社会人1年目のしんどい時にWiiUスプラトゥーンを買ったところ楽しすぎて生きる気力が沸いたので任天堂に命を救われたと思っている

 

ブログについて

日常の大半がゲームとボードゲームと漫画で構成されているので、これらのことを中心にしつつ、

自分が好き・楽しい・おもしろい・興味があると思ったことは何でも書いていけたらいいな~と思っています。

正直まだ方向性が定まっていないので、当面は本当に雑多なブログになる予感がしています。

 

ブログを始めた理由

  • 文章を書くことが前から好きでブログに興味があった
  • オタクとして生きているとこの世に好きなこと・楽しいことがめちゃくちゃあるので、それを記録したいと思った
  • 1年半狂ったようにハマっていたゲーム(第五人格)を色々あって先日半分引退したので急に時間ができた

 

目標

インターネットの楽しい部分にこれまで元気をもらってきたので、

自分でも読んでくださった方が少しでも楽しい気分になったり、何かに興味を持てたりするような記事が書けたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。